〜占いカフェ〜 幸せへのステップ❤︎

宿命を知って、持っている星を上手に活用すれば、運命は今からでも変えられる!あなたの才能を活かして幸せになるための、その第一歩、お手伝いします。

癒しイベント@大阪 行ってきました

タイトル通りなのですが、癒しスタジアムIN大阪 行ってきました。出展ジャンルはアロマテラピー、カラーセラピー、オーラソーマ、ボディワーク、リフレクソロジー、占い、チャネリング、レイキ、カウンセリング、ヒーリングアート...などなど。目的は今年イ…

辞めて良かった四柱推命教室

私が最初に通った四柱推命の教室では、用神を全く定めず、通変星だけで鑑定していた。四柱推命のことをあまり知らなかった私は、どこの教室でも同じと思っていて、和気藹々とした教室の教室の雰囲気だけで、そのまま入会した。だが・・・勉強をするにつれ、…

宿命は生年月日で決まる

生年月日を元にしている命占の場合、生年月日、誕生した時間が同じであれば、全く同じ命式になります。 同じ宿命を持って生まれたということ。 ただし、占いにあなた自身の「心」は入っていません。 同じ生年月日の人でも心の運びようで違った運命が開かれる…

四柱推命とは?

歴史的な背景には諸説ありますが、今から二千数百年もの昔、 中国の戦国時代に名を成した鬼谷子の草案の戦略の書から生まれた占術です。 戦国の世から一子相伝の形で継承されてきたこの秘伝を、 さらに時代が下り李虚中などが生年の干支より星を算出する法な…

占いの上手な活用方法❤︎

占うとは「状況を知る」ために「分析」し、「行動の指針を得る」ために「予測」すること。占術は、そのための方法論です。 占術によって得られた「情報」をもとに、「どうするか」という最終的な判断は自分自身が行い、その決心にしたがって自ら主体的・能動…