〜占いカフェ〜 幸せへのステップ❤︎

宿命を知って、持っている星を上手に活用すれば、運命は今からでも変えられる!あなたの才能を活かして幸せになるための、その第一歩、お手伝いします。

癒しイベント@大阪 行ってきました

タイトル通りなのですが、癒しスタジアムIN大阪 行ってきました。

出展ジャンルはアロマテラピーカラーセラピーオーラソーマ、ボディワーク、リフレクソロジー、占い、チャネリング、レイキ、カウンセリング、ヒーリングアート...などなど。

目的は今年イベント出展考えていまして下見です笑

癒しスタジアムは結構大きなイベントで二ヶ月に一回開催されています。




今日、たまたま目に入った新人占い師さんの無料鑑定受けました。

が。

タロットで占ってもらったんですけど、スプレッド並べてから「う〜ん...」「う〜ん...」と唸っておりました(汗

なかなか言ってくれない鑑定結果。。

そんな悪いカード出てないよ..?

しばらくして新人占い師さん、タロットノートを取り出し何やらカンニング..

ノートに書いてあることをそのまま言葉にして伝えようとしてるから、棒読みでぎこちないし、全然伝わらなかった(汗



タロットカードってストーリーにしてみるから、あんまり一枚のカードの意味に固執しないほうがいいんです。

もちろん一枚一枚には意味はありますよ。

でも、出たカードのイメージや、スートが偏ってないか..などを含めて総合的にみます。

カードの絵の中にもヒントがあって、カギになるアイテムを見つけることが解釈の幅を広げます。



その他、タロットなど数件受けてきました。

お客さんになって鑑定を受けると、自分が鑑定する際の勉強になります。


あと、なんかよく分からない超能力?やら宇宙との交信みたいなのもありました 笑

いや〜、色んなジャンルがあって楽しかったです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村